渋谷で利用したデリヘルは満足できるもの

風俗ブレイカー   09/18/2015   渋谷で利用したデリヘルは満足できるもの はコメントを受け付けていません。

私は普段あまり都内に出ないのですが、もっと遊んでみたいという気持ちが強くなり渋谷に行くことにしました。ここで楽しく遊びたいと思い考えた結果、デリヘルを利用してみることにしたのです。私はそれまでデリヘルを利用したことが無かったので、まず利用する場所を確保するためにラブホテルを探しました。道玄坂の付近には多くのラブホテルがあったので、その中でお洒落なホテルに入ったのです。

次にデリヘルのホームページからタイプの女の子を選び、電話で指名をしました。数十分後にホテルに来た女の子は私のイメージしていたよりも綺麗な子で、胸が大きくとても色気がある人でした。こんなに素敵な女の子と遊んだことが無かったので緊張してしまったのですが、その子は優しく話しかけてくれたので緊張もすぐに無くなりました。

プレイに入るとその大きな胸を揉んだり舐めたりして存分に味わいました。また、初めてパイズリをしてもらったのですが、私のペニスが柔らかい胸に包まれてとても気持ちが良かったです。

この女の子は声も色っぽく、喘ぎ声を聞くたびに私の興奮はより強いものになっていきました。体のどこを責めても感じてくれたので、とても楽しみながらプレイをすることが出来ました。最後は手コキで射精させてくれたのですが、とても気持ち良かったので満足出来ました。

プレイが終わった後もイチャイチャしたりして楽しめたので、今後も定期的に渋谷のデリヘルを利用したいと思っています。