錦糸町の熟女デリヘルは最高

風俗ブレイカー   09/18/2015   錦糸町の熟女デリヘルは最高 はコメントを受け付けていません。

普段はぽっちゃり系のデリヘル嬢が在籍しているぽっちゃり系デリヘル店や、黒ギャルや白ギャルのギャル系デリヘル嬢が在籍しているギャル系デリヘル店をよく利用している私ですが、先日所用で錦糸町に行った折、せっかく夜遊びスポットとして有名な夜の錦糸町に来たのだから、と思い風俗遊びを楽しんできました。

錦糸町の風俗店はあまり知らなかった私ですが、たまたまその時にスマートフォンを利用してインターネットの風俗情報サイトを見たところ、良さげな熟女系デリヘル店が錦糸町に多い事が分かり、錦糸町の老舗熟女系デリヘル店に電話をかけ、フリーで入る旨を伝えました。

すると電話番の男性は「1時間ほどかかってしまいますが、宜しいでしょうか」と聞いてきたので大丈夫ですと答え、指定されたラブホテルに先に入室し、デリヘル嬢の到着を待っていました。
そして1時間が経ち、ラブホテルのドアのブザーが鳴ったのでドアを開けると、そこには黒髪のむっちりとした大人の色香をただよわせた美人熟女が立っており、「こんばんは」と言ってラブホテルの室内に入ってきました。
熟女系デリヘル嬢は失礼します、と言ってやにわに私のズボンとパンツを脱がしてから即尺を始めました。

即尺前にはマナーとしてシャワーでおちんちんを洗っておいた私ですが、美人熟女の即尺ですぐに果ててしまい、たっぷりと精子を黒髪のむっちり熟女の口内に放出しました。
二回戦はベッドの上でふたたびシックスナインからの口内射精をキメる事が出来、大満足してその日のプレイを終える事が出来ました。