ネット検索で気になっていた女の子とのプレー

風俗ブレイカー   09/18/2015   ネット検索で気になっていた女の子とのプレー はコメントを受け付けていません。

私は風俗に行く際には事前に好みの女の子が出勤しているのかをチェックしてから行く事にしています。私の好みは顔が可愛くてオッパイが大きい女性です。至って普通なのですがせっかくお金を払うのならこだわりを貫き通したいと思っています。先日ファッションヘルスに行ったのですがその時に相手をしてくれた女の子は3カ月程前からネットで検索して気になっていた女の子でした。体系は細身なのですがオッパイはGカップありスタイル的にはとてもよかったです。顔の方はネットの写真とは若干異なっていましたしが決してブサイクという訳ではないので特に気になる事もありませんでした。

この女の子は店のナンバー5の常連ということもあり気配りが素晴らしかったです。最初にアンケートに記入してからのプレーだったのですが、私の要望として書いた濃厚で恋人のような感じでのプレーを堪能させてくれました。こんなに60分間が短く感じた事はなかったと思います。

アンケートにはオッパイ好きという事も書いたのですが、女の子の性感帯もオッパイという事だったのでオッパイを沢山責めてあげました。

とても気持ちよさそうな表情をみるたび私のチンポもギンギンになっていきました。ギンギンになったチンポをGカップのオッパイで包まれた感触は、最高の一言でした。

女の子のオッパイは少し垂れ気味だった事もありパイズリには最適なように思えました。パイズリされながらのフェラも病みつきになりそうです。またこの女の子とプレー出来ればと思っています。